講座のお申込みから受講までの流れ
-
1
「講座ログイン」
から
IDとパスワード
を入力 -
2
受講したい講座を
選択し、必要事項
を入力し申込み -
3
参加者に申込受付メール(ウェブ講座のアクセス用のアドレス)が
届きます -
4
参加者に配付資料メールが届きます
-
5
講座開始日時になったら、
ウェブ講座に
アクセスして、
受講
アーカイブ視聴までの流れ
-
1
「アーカイブ」から
IDとパスワード
を入力 -
2
視聴したい講座名
を選択 -
3
アーカイブ視聴は
入会期間中
いつでも可能
事前にご確認ください
お申し込みは開講1週間前までにお願いいたします。
本講座では、講座の視聴にウェブ会議サービスであるZOOMを使用いたします。なお、集合研修は実施いたしません。
視聴にはインターネット環境が必須です。(アプリケーションは、申込受付メール内のアドレスからもダウンロード可能です。
環境が整っていれば、どこでもご参加いただけます。ただし、会社内で参加される場合、社内のネットワークのセキュリティ設定などを事前に確認・設定いただくようお願いいたします。
以下のサイトで接続テストができますので、事前に、参加される方が適切に視聴できるか、機材やインターネット接続環境などをご確認願います。