えらべる講座 J-select

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改善活動の運営・推進

お申込み

品質保証・品質管理スタッフの行動のありかた

概要

  • クレーム処理・検査だけではない、品質管理・品質保証のあるべき姿を学びます

対象

  • 中堅

受講内容

  • 0. 顧客価値創造とは
    1. 品質/質,品質保証,品質管理,TQMの理解
    2. プロセス保証(自工程完結)の理解
    3. 品質スタッフの役割
      ・顧客・社会のニーズ満たすプロセスづくり
      ・二度手間を掛けないプロセスづくり
      ・問題解決・課題達成活動の主導
    4. 改善例
      1)問題解決
      2)課題達成
    5. 自身の知識・技能の棚卸と向上計画

講師

  • 永原賢造(プロセスマネジメントテクノ代表

※受講内容は予定です。予告なく更新・変更される場合があります。

日程

開催日時 会場 申込状況
2024年04月22日(月)
13:30~16:30
ライブ配信 終了 締 切

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