マネジメント
顧客価値を創造するマネージャーの役割と行動
概要
- 競争に勝ち抜くマネージャーに求められる役割と行動を学びます
対象
- マネージャー
受講内容
- (利益を生み出す)顧客価値創造
1. 顧客価値創造とは
2. 品質/質,品質保証の構造理解
3. 未知価値創造へのチャレンジ
◆ マネジャーの役割
4. マネジメントとは
5. マネジャーの役割・責任
6. マネジャーに必要なスキル・意識
7. 実践事例展開(自身を磨く)
※付録. 日本の国際競争力(立ち位置:参考)
講師
- 永原賢造(プロセスマネジメントテクノ代表
※受講内容は予定です。予告なく更新・変更される場合があります。
日程
開催日時 | 会場 | 申込状況 | |
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2025年07月01日(火) 14:00~17:00 |
ライブ配信 |
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受付中 > |