えらべる講座 J-select

J-selectは日科技連賛助会員会社が利用できる研修サービスです

講座一覧

マネジメント

お申込み

顧客価値を創造するマネージャーの役割と行動

概要

  • 競争に勝ち抜くマネージャーに求められる役割と行動を学びます

対象

  • マネージャー

受講内容

  • (利益を生み出す)顧客価値創造
    1. 顧客価値創造とは
    2. 品質/質,品質保証の構造理解
    3. 未知価値創造へのチャレンジ
    ◆ マネジャーの役割
    4. マネジメントとは
    5. マネジャーの役割・責任
    6. マネジャーに必要なスキル・意識
    7. 実践事例展開(自身を磨く)

    ※付録. 日本の国際競争力(立ち位置:参考)

講師

  • 永原賢造(プロセスマネジメントテクノ代表

※受講内容は予定です。予告なく更新・変更される場合があります。

日程

開催日時 会場 申込状況
2025年07月01日(火)
14:00~17:00
ライブ配信 空きあり 受付中 >

関連セミナー