新着情報
お知らせ

6月のセミナー等事業の開催について

日科技連では、新型コロナウイルス感染拡大を受けた「緊急事態宣言」が5月31日までに解除されることを前提に、6月開催のセミナー等事業については、感染防止対策を行ったうえで、一部開催する予定で準備を進めております。

▶ 6月以降開催セミナーにおける新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

6月開催予定のセミナー等事業はこちらをご覧ください。
▶ 6月開催セミナー等事業一覧 (6月5日更新)

中止が決定したセミナー等事業はこちらをご覧ください。
▶ 6月セミナー等中止事業一覧 (6月26日更新)

ご予定いただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、何卒お願いいたします。

中止セミナーの振替等の対応につきましても、順次ご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染状況により、開催状況が変更となる場合がございますので、予めご承知おきください。


※在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ
「緊急事態宣言」の延長に伴い、在宅(テレワーク)勤務を継続いたします。
在宅(テレワーク)勤務期間:2020年5月31日(日)まで
期間中お電話での対応は致しかねますので、お問い合わせは、E-Mailにてご連絡ください。
詳細はこちらをご覧ください

ページトップ