事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム

第12回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門
全日本選抜QCサークル大会(小集団改善活動)

事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門における職場の活性化と人材育成に関する日頃の活動成果を発表する大会です

お申込み

参加費
税抜き
資料代を含む
昼食代は含まず
QCサークル本部登録メンバー
10,000円/1名
QCサークル非登録メンバー
11,500円/1名
QCC指導士(QCC本部登録メンバー) 
8,500円/1名
QCC指導士(QCC本部非登録メンバー) 
10,000円/1名
キャンセルの取扱い
とお願い

参加者ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代理の方のご参加をお願いします。

やむを得ず、お客様の都合でキャンセルされる場合には下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。

なお、その際にはキャンセル料を申し受けます。

【キャンセル料】
・開催日の7営業日前~2営業日前のキャンセル…参加費の20%
・開催前日~当日のキャンセル/事前の連絡がなかった場合のキャンセル…参加費の100%
大会の中止・
延期について
本大会は、現地事情により中止・延期になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、大会会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、大会内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
申込方法

申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXもしくはE-mailにてお申込みください。

QCサークル本部登録メンバーの方は必ずサークルの登録番号をご記入ください。

開催3週間前から参加券とプログラムをお送りいたします。  

QCサークル本部登録をされ、IDをお持ちの方は、Web上でお申込みができます。

 
Webからのお申込みはこちら
申込締切日

一次締切:2019年5月10日(金)

*申込状況により、大会当日までお申込みを受け付けます。
申込書

問い合わせ先

問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟内 QCサークル本部事務局
TEL::03-5378-9815 FAX:03-5378-9843 E-mail:juseqccd@juse.or.jp
ページトップ