事業詳細
研究会

第3年度 リスクアセスメント実践研究会

参加要領

活動期間

2020年7月~2021年3月
例会…全9回

*第1回、2回の日程を変更いたしました。
*第1回は、研究テーマの検討を行うため、原則、集合で行います。
*第2回以降は、オンライン参加(Zoom使用予定)も可能といたします。

 
開催日程
第1回例会 2020年7月28日(火)
第2回例会
2020年8月21日(金)
第3回例会
2020年9月25日(金)
第4回例会
2020年10月23日(金)
第5回例会
2020年11月20日(金)
第6回例会
2020年12月18日(金)
第7回例会
2021年1月22日(金)
第8回例会
2021年2月19日(金)
第9回例会 2021年3月26日(金)
会場

日本科学技術連盟・東高円寺ビル (東京都杉並区高円寺南1‐2‐1 )

 
参加特典

今年度初めて参加される方には、下記の書籍を4冊セットで進呈します。

 
会費(税抜き)

一般/賛助会員ともに 115,000円
継続メンバー 100,000円
*請求書は初回ご参加される時の開催通知とあわせてご送付いたします。

 
お申込・お問い合わせ先

申し込みボタンをクリックし、Web申込フォームからお申し込みください。
申し込み

開催通知と請求書は、研究会開催約1ヵ月~3週間前からご送付いたします。
会費は、請求書発行後2ヵ月以内に、請求書の銀行口座へお振り込みください。

セミナー受付グループ
〒163-0704 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル4F
TEL 03-5990-5849/ FAX 03-3344-3022/ E‐mail :regist@juse.or.jp
研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い

研究会にお申込み後、ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代わりの方のご参加をお願いします。また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合にはFAXまたはメールにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。

【キャンセル料】
研究会第1回例会開催日の7営業日前~2営業日前のキャンセル―参加費の20%
研究会第1回例会開催前日~当日のキャンセル ― 参加費の50%
事前のご連絡がなかった場合 ― 参加費の100%
 
内容についてのお問い合わせ先

リスクアセスメント実践研究会担当
TEL:03-5378-9850 / FAX:03-5378-9842 / E-Mail:re-group@juse.or.jp

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